気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

ブログ開設しました(^-^)

やっとこさのブログ開設です(^-^)

 

今まで通りInstagramにも投稿していきますが、今後はこちらから、あなたに役立つであろう

健康情報や、勇氣の哲学、こだわり

私自身のプライベートな情報をお届けしようと思います(^-^)

 

以前、先生て山に籠って修行とかしてるんですか?
1日水しか飲んでないとかしてるんですか?
と聞かれたので、普通の物を食べてるって事を解って貰う為にも(笑)

まず今日は私の、 『治療に対する考え方』

です。

現代社会はストレス社会です。

体、内臓、脳、精神

残念ながら、様々なストレスがかかります。

哀しいことに世に生を受けて、胎児の時から

ストレスを受ける子もいます‥

 

なので私は、不調に対しての治療も、メンテナンスも、必要不可欠であると考えています。

でも、ずっと必要なのかと言われたらそうは思ってません。

 

治療の回数が少ないほど

メンテナンスの頻度が開けば開くほど、

セルフケアで健康に問題なくいけるなら

それが素晴らしいと思っています。

 

メンテナンスやセルフケアが大好きな方を除いて、

そこにかける時間も費用も、

もっと別な事に、あなたの人生が、今よりハッピーになる為に、使って貰うのが一番と考えてます。

 

あなたは幸せですか?

今に満足なら、特に私が力になれる事は無いかもしれませんね。

 

でも、それなら何よりです!

現状に問題がある方、今より幸せになりたい方

 

その問題をクリアにする為には、
今より幸せになる為にはどうしたら良いでしょうか?

 

身体、精神的に問題が有るかもという方は

一度ご相談下さい。

 

出会いは縁です。

 

私と出会う事で、あなたの人生が少しでもしあわせな物に変わるきっかけになれたらと思います。

 

初回から長文になりましたが、
最後まで読んでいただいて、有り難うございましたm(__)m

 

#出張整体#氣功整体#気功整体
#大阪府
#骨盤矯正#姿勢矯正#内臓矯正#頭蓋骨矯正

 

#肩こり#頭痛#耳鳴り#目眩
#腰痛#膝痛
#腹痛#慢性倦怠感#慢性無気力

#24時間メール受付

#今より健康に
#今よりもっとハッピーに


f:id:kikouyuuki:20170822001705j:image