気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

体を磨いて、心を磨いて、気を磨いて

こんばんは!

 

気功整体を通して、あなたの心身に合った健康法を提案する

 

出張気功整体『勇氣』

気功整体師・ゆる体操インストラクター

の勇士です😄

 

目標は100才になっても元気に歩くこと

 

です👣

 

今日はトレーニング後に自分へのご褒美に銭湯へ♨️

 

体を鍛えるだけでなく、限界にきてからもう一歩先へ

 

自分と向き合う事って大切です。

 

お陰様で、もう足はガクガクですよ(笑)
f:id:kikouyuuki:20180218004840j:image

 

そしてサウナで瞑想

 

これが以外となかなか集中出来ます😏

 

 

そして緩める時は心の底から緩める

 

体はダラダラ

でも心は焦ってる、こんな事してる場合じゃないんよなー

 

とかは、とっても良くないですよね😞

 

 

進んでいくと何事にも選択を求められ、

迷って決断して行動する

 

その繰り返し。

 

時に自問自答しながら、

自分を信じて地道な努力

 

 

現在、少しずつ進んでおります😆

 

まだまだ至らない所だらけの

伸びしろだらけの僕ですが

 

そんな僕のブログを読んでくれているアナタもぜひ

 

自分の気持ちに嘘の無い生き方を☺️

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😌

 

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

◇内臓も元気になる気功整体

◆頭痛・肩こりも改善する小顔整体

◇体をゆるめて健康になる、ゆる体操出張教室

◆試合前のメンテナンスやテーピング

 

企業やスポーツ団体への出張も致します。

 

まずは、ご相談ください。

出張気功整体『勇氣』

TEL:09051390465

Gmail:kikou.yuuki@gmail.com