気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

やりたい事は何時だろうがチャレンジします!

こんばんは!

 

気功整体を通して、あなたがこれからも元気になる『道しるべ』をお作りしていく

 

出張気功整体『勇氣』の勇士です😄

 

 

目標は、100歳になっても元気に歩くことです👣

 

 

ご好評の2周年チケットは

 

早くも残りわずかになりました(^^

 

 

さて今から音声セミナー聞きながら、本読みながら、インナー鍛えて、

 

その後のご褒美にモンブラン食べます🐷


f:id:kikouyuuki:20180222224121j:image


 

何ワケわからん事してるのって思われる人もきっと居ますよね(笑)

 

これには理由があります。

 

 

 ご存知の方もいると思うんですが、

僕って結構欲張りなんです。

 

 

やりたい事も知りたい事も沢山

 

些細な事も疑問に思ってすぐ調べる

 

そのくせ要領悪いくて行動遅い😞

 

 

要領をよくする為にはどうしたら良いか

 

沢山の方法が巷では言われてますよね!

 

 

でも自分にはイマイチ

 

もしかしたら結果を急ぎすぎなのかもしれないし、まだまだやり続けますけどねー😏

 

 

よくお仕事の話やマインドの話をさせて頂く方に、沢山のお仕事を同時進行して成果を上げてる方が居るのです!!

 

電話で打ち合わせしながら、同時にパソコン2台で仕事するとか‥

 

この方は仕事以外でもこんな感じらしいです。

 

 

いやいや、超人ですやん!!!

 

 

こんな同時進行の仕方の方が効率よく物事を進行できる

 

という方が世界には5%居るらしいです!

 

 

初めて聞いたけど5%%も居てるのね!!

 

60億人の中に3億人!!!

 

めちゃ居てますやん、という衝撃Σ(-∀-;)

 

 

どの業界でも、この5%って数字よく見ますよねー👀

 

有名な話やと年収1,000万越えてるのは全体の5%とか

 

起業して10年続くのは全体の5%とか

 

 

欲張りな僕としては、

好きでやるからには、その5%に食い込みたいわけです。

 

なので、その方を見習って同時進行の練習

 

 

やりたい事は何事も、自分を信じて練習してたらそこそこ成せるようになるやろう!

 

 

と思っております😄

 

 

という事で、既に音声セミナー聞きながら、インナー鍛えてますが、本読みます!( ̄- ̄)ゞ

 

 今日も最後まで読んでくださったステキな方、少しでも共感して頂けたなら、嬉しいです。

 

 

一緒に頑張りましょーヽ(´ー` )ノ

 

 

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

◇内臓も元気になる気功整体

◆頭痛・肩こりも改善する小顔整体

◇体をゆるめて健康になる、ゆる体操出張教室

◆試合前のメンテナンスやテーピング

 

企業やスポーツ団体への出張も致します。

 

まずは、ご相談ください。

出張気功整体『勇氣』

TEL:09051390465

Gmail:kikou.yuuki@gmail.com