気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

やる前から否定するのは勿体ない😫

注文してたソイプロテイン到着〜🙌

ソイプロテイン


f:id:kikouyuuki:20200702181205j:image

自分の体質にはどんな変化が出るのやら楽しみ😁

 

 

更に効率よく、かつ安くミネラル食物繊維を摂るための

 

クリーム玄米ブラン
f:id:kikouyuuki:20200702181324j:image

 

レーニングを本格的にやり出した最初の頃は

 

ソイプロテインは意味ないやろー!

 

なんて思ってた時もありましたが

 

やってみる前から想像だけして否定するのは違います。

 

そんな事する一つ目沢山居ると思うし、僕だって、やってしまう時もある。

 

時間は限られてる

 

だから何でもかんでも手当たり次第にやるのも時間が足りない。

 

自分のゴール

自分のテーマ

 

を明確に持ってその為に必要な事をピックアップ

 

そこから優先順位をつけて

あとは行動あるのみ😁

 

コロナに振り回された2020年も下半期!!

 

さて第2波も近づいてきてる気がしますが

 

怖がってジッとしてるよりは

リスク管理をして行動しますよー🤸🤸🤸

 

レーニングにも身が入りますぜ🏋️🤸