気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

ベトナムコーヒー飲んでみた

整体を通して、アナタにピッタリの健康法を提案する

出張気功整体『勇氣』の勇士です。

目標は100歳になっても、二本足で歩く事です!!

 

和泉市にあるg-mix cafeでベトナムコーヒー飲みました(*´∀`)


f:id:kikouyuuki:20171109161142j:image


f:id:kikouyuuki:20171109161205j:image

 
f:id:kikouyuuki:20171109161216j:image

ベトナム産の深煎り豆とベトナム産の練乳


果たしてどんな味なのか、想像通り甘いのか

コーヒー大好き人としてはチャレンジしたくなったわけで、結果‥


甘~~~い!!!

甘いコーヒー苦手なんやけど


でも何かまた飲みたくなる味

練乳やから飲み過ぎ注意やろけど(^-^)

不思議&魅力的な味

ステキな出会いに乾杯(*´∀`)


f:id:kikouyuuki:20171109161234j:image

他のコーヒーもまた飲みたいもんです( ☆∀☆)

写真無いけど、カウンターに有った男性専用の夜のコーヒーも気になりすぎる‥


また行こうと思ってるので、誰か一緒にいきましょー(⌒‐⌒)


f:id:kikouyuuki:20171109161312j:image

#和泉市
#g-mix cafe

#ベトナムコーヒー
#ベトナム産の豆#ベトナム産の練乳
#こだわりの一杯

#ステキな出会い
#ステキな時間

#日々充実
毎日ハッピーに
#毎日健康に

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(人´∀`)♪

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

◇内臓も元気になる気功整体

◆頭痛・肩こりも改善する小顔整体

◇体をゆるめて健康になる、ゆる体操出張教室

◆試合前のメンテナンスやテーピング

 

企業やスポーツ団体への出張も致します。

 

まずは、ご相談ください。

出張気功整体『勇氣』

TEL:09051390465

(初めての方は、『HPを見て電話しました』と言って頂けるとスムーズです)

Gmail:kikou.yuuki@gmail.com