気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

2021/06/20 父の日 感謝の日

6/20 父の日


f:id:kikouyuuki:20210623013826j:image

父として生きていけてる事


父として成長できてるのか?解らんけどとりあえず今の所はクソ親父と思われてない事


f:id:kikouyuuki:20210623013838j:image

父としてしっかり立ててくれてる嫁さん

 

感謝感謝でございます🤣


f:id:kikouyuuki:20210623013913j:image

家庭を守る立場でありながら、
好きな事、情熱を持てることでしか仕事したくないと押し通させてもらい

 

一方で子供たちには、
どんな世の中になっても

ネガティブになる時が有っても良いから、


自分で道を選んで切り開いて行ける子になってほしい

 

親として行動でそれを見せていく事が役目

 

お金なんて残せるか解らない
贅沢なんてさせてあげられないかもしれないけど、

 

景色や人の生き方や気持ち

色んな美しい物を見せて、触れ合って
大人になっても覚えてられるような

 

感動・体験を与えてあげたい
沢山の、ご縁を繋げてあげたい

 

親になってから、そう思って生きてきた

 

きっとこれからも
家族の為と思いながらも、自分の好きな事でしか本当に頑張れない父でしょうが

 

笑顔で支えてくれる嫁さん


言葉にならん程の活力になってくれる子供たち

 

家事では自分の脳みそ疑うくらいポンコツな父やけど

 

たらふく食べる前に筋肉破壊しとかな!言うて
腕立て伏せの動画もノリノリな父と子に対して、嫁さんきっとしゃあなしで撮ってくれたんでしょうけど笑


f:id:kikouyuuki:20210623014021j:image

父であれる事に感謝🤗🤗🤗

#父の日
#感謝の日
#父の日はケンタッキー


f:id:kikouyuuki:20210623014037j:image

#学生時代を思い出す
#食べる前のトレーニン
#嫁から食べ方下手とダメ出しされる


#バイト終わりの贅沢食べの影響と言い訳する父
#関係なしに食べる長女
#美味しそうに眺めながらお菓子食べる次女

 

#エエ靴下ありがとう
#永久交換保証初めて見た


f:id:kikouyuuki:20210623014053j:image

#約1年ぶりの夫婦でノンアル
#ノンアルシャンディガフ
#娘の手作りケーキ
#父の好物チーズケーキ

@mappy_さんありがとう🌟


f:id:kikouyuuki:20210623013826j:image

#食べ過ぎ飲みすぎで幸せダウン夫婦
#翌朝まで引きずる夫婦