気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

師匠から頂いたボールペン

この業界に入って今年で17年

 

治療とは何ぞや
その原点と心構えを教えて下さった師匠から頂いたボールペン


f:id:kikouyuuki:20210927001932j:image

 


f:id:kikouyuuki:20210927001917j:image

かしこまった場とか結婚式やったりでしか使ってこなかったボールペン

 

この出張事業を初めてからは、
問診票を書いてもらう時に使って

遂にインク切れ😭


f:id:kikouyuuki:20210927001952j:image

そしてネットで調べたらインクの替芯どこも在庫切れ😫😫

 

今は生産中止になってるという事実に行き着く😱😱

 

今でもこのボールペンを見ると、

気が引き締まって気持ちが上がる


そんなボールペン

 

色々と辿って、このブランドのボールペンを売ってる店に行き着いた!

 

明日電話してみて、何とかまた使える様になったらええなぁ…✨


これからも使い続けたいんやけどな〜…🤤✨

 

何かアドバイスあればお願いいたしますm(__)m

 


#ヴェド
#stipura
#ボールペン
#師匠からの頂き物
#高級ボールペン
#原点
#復活を願う