気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

夏~秋にかけて、すぐ実践できる風邪予防 番外編 これが健康の基本です(^^)/

 こんばんは!

 

気功整体を通して、アナタに合った健康法をお伝えします

 

出張気功整体『勇氣』の勇士(ゆうし)です(^-^)/

 

目標は100歳で健康に歩く事です( ☆∀☆)

 

トレーニングメニューの紹介を楽しみにしてた方ごめんなさい

 

それは次回に必ず書きます!( ̄- ̄)ゞ

 

今回は番外編

 

というか、風邪予防以前に健康を保つ上で

基本となる大切な要素の話です。

 

それはズバリ!!

 

『笑い』

 

です(*^▽^*)

 

笑う事で、免疫力が上がり、ガンも予防できる

 

という研究結果もあります!!

 

 

この動画

 

 

内容は、表現の仕方等、きっと好き嫌いが分かれると思いますが

 

最近ちょっと疲れてた私の心にはヒットしました。

 

1日で3回見て3回とも結構笑った(笑)

 

健康で居る為の大切な事を思い出させてくれました。

 

 【検証】防水スプレーで海の上を歩けるか試してみた【やってみた】 - YouTube

 

 

一度見てみて、こんなん私も好き!!

 

という方が居てくれると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

◇内臓も元気になる気功整体

◆頭痛・肩こりも改善する小顔整体

◇体をゆるめて健康になる、ゆる体操出張教室

◆試合前のメンテナンスやテーピング

 

企業やスポーツ団体への出張も致します。

 

まずは、ご相談ください。

出張気功整体『勇氣』

TEL:09051390465

(初めての方は、『HPを見て電話しました』と言って頂けるとスムーズです)

Gmail:kikou.yuuki@gmail.com