気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

人生っておもしろい

と思った話をしようと思います(^-^)

 

どうも\(^o^)/

 

整体を通して、アナタにピッタリの健康法を提案する

出張気功整体『勇氣』の勇士です。

 

よく整体後のセルフケアとして

皆さんに『ゆる体操』をお伝えしますが

 

ご縁があって10月から、堺市で、ゆる体操教室の講師をさせて頂いてます。

 

この教室、以前は僕は生徒という立場でした。

 


f:id:kikouyuuki:20171020000426j:image

同じ空間なのに、生徒と講師では見える景色も感じも凄く変わります

 

あと、責任がある分だけ緊張する(笑)

 

でもその分やり甲斐も感じます。

 

生徒である頃は、まさか自分が講師をするなんて思ってもなかったけど、まぁまぁ真面目に取り組んでた?

から今回、白羽の矢が当たった

 

と思いたい(笑)

 

 

見え方が変わった話のついでに、

見えてる世界が違うんやろなと

思った話を1つ

 

最近、投資を生業とされてる方と知り合いました。

 

投資事業なんて、自分にとっては

違う次元の話と思ってたんやけども

 

投資=上手いことして儲かる

 

的な発想しか無かった自分

 

そんな中で言われた一言

 

『儲かるのは必要、でも儲ける為にやってるんじゃなくて、投資する事で世の中が潤う、その為の投資』

 

聞いたら、なるほどそりゃそうや

 

って思ったけど、本気でそう思ってされてるのだろう

 

凄く伝わった瞬間やった。

 

別世界の業種の方と関われるのは本当に面白い(⌒‐⌒)

 

 

最近、物の見方や考え方が凄く変わってきてる

 

きっと良い意味で

 

人生ってホンマにおもろいです(*´∀`)

 

これからが楽しみって思える事が有難いですな( ☆∀☆)

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

◇内臓も元気になる気功整体

◆頭痛・肩こりも改善する小顔整体

◇体をゆるめて健康になる、ゆる体操出張教室

◆試合前のメンテナンスやテーピング

 

企業やスポーツ団体への出張も致します。

 

まずは、ご相談ください。

出張気功整体『勇氣』

TEL:09051390465

(初めての方は、『HPを見て電話しました』と言って頂けるとスムーズです)

Gmail:kikou.yuuki@gmail.com