気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

結果を出す為の両立×共存🍀

こんにちは🤗

 

気功整体とワークアウト(加圧トレーニング×ゆる体操×瞑想)であなたの健康をサポートいたします

 

 

出張整体&ワークアウト『勇氣』です🤗

 

少し前ですが

6月9日

ゆる体操創始者

高岡英夫先生の新書籍が発売されました!

 

まだ見てないんやけど、楽しみ✨

f:id:kikouyuuki:20200626143312j:image

目指せベンチプレス100kgとかしてるけど

 

ウェイトトレーニングも良いけど
脱力も大事🤗

 

 

きっと突き詰めてハイパフォーマンスを出す為の方法って、人によって違うんちゃうかと思ってる🤔

 

仕事もスポーツも遊び家事も何もかも

 

この人にはこれが合ってる!!

 

ってバチコーン!! て見極めてアドバイス出来るような人になれるように

 

 

勉強と実践
に加えてオーラを見る


全ての精度とスピードを上げていく🕺🕺

 

頑張ろ😆
#ゆる体操
#トレーニン
#ワークアウト#現状の問題からの脱出

#適正#見極め