気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

世の中が暗くても‥

こんばんは(^o^)

 

自律神経を整える気功整体と、

より良い健康状態を作るワークアウト(ゆる体操、座禅、加圧トレーニング)を組み合わせて、あなたに合った健康法を提案する

 

出張整体&ワークアウト『勇氣』です(^-^)

 

 

今年は、ここ20年くらいで1番ゆっくりしたGWでした。

 

来年は自由にお出かけしたいもんです😌

 


これは自分的な考えですが

医療現場の逼迫した状況を看護師さんから聞いてると、いくら外出を我慢してるって言うても医療現場よりマシやと言い切れるので我慢は出来るし

 

飲食業界も大変そうやけど、身の丈で協力して楽しませて貰って
としか出来ないので、あとは助け合い


ネガティブな情報ばっかりで体も心も脳ミソも固くなって気持ちも暗くなりそうですが


世の中が暗くても自分まで暗くなる必要は無いので、前向ける限りは前向いて進もうと思っとります☺️


f:id:kikouyuuki:20210505222031j:image

これは故郷である鹿児島の海沿いの写真🌊

今年の年末年始は鹿児島で過ごせたらええなぁ〜✨

 

 

#出張整体

#出張パーソナルトレーニング
#出張グループトレーニン
#出張チームトレーニン
#出張脱力トレーニン

#出張ゆる体操

#出張瞑想

#出張メディテーション

#オーラリーディング

#オーラ鑑定整体

#大阪府

#泉北

#富田林市#河内長野市

#堺市#中百舌鳥#鳳

#松原市

#泉州#岸和田市#泉佐野市#阪南市#岬町

#和歌山県

#鹿児島
#岸良海岸


#ご縁に感謝

#人生にもう1つ希望をプラス


#今日もハッピーに

#明日もハッピーに