気功整体師ゆうさんの日記

今より健康になれる情報が盛り沢山

夏バテの原因① 内臓の疲労

こんばんは🤗

 

自律神経を整える気功整体と、

 

より良い健康状態を作るワークアウト(ゆる体操、座禅、トレーニング、)を組み合わせて、あなたに合った健康法を提案する

 

 

 

出張整体&ワークアウト『勇氣』です(^-^)


f:id:kikouyuuki:20210711221802j:image

始まりました、というかいきなり始めます

 

アスリート・芸術家も認める
気功整体師の健康の話😁

 

vol.1 夏バテの原因

 

①内臓の疲れ
夏場は辛い物を食べたくなりますよね〜🔥🤩

 

香辛料には食欲増進作用が有りますが……

食べすぎると内臓を疲れさせる作用も😱

 

お腹がゆるくなった💩

便秘になった💩

その時は食べすぎのサイン🆘

 

思い当たる節があるそこのあなた!!!!☝️

夏バテ予備軍ですよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

そんな時は内蔵を休ませてあげましょう😊

毎食続けて食べないようにして

よく噛んで食べる!!

そうすると内臓の負担が軽減されます☝️

 

どれくらい食べたら内蔵が疲れるのかは

個人差が大きいのでハッキリは言えませんが……🙏

 

自分の体と向き合いながら

 

夏バテ予防していきましょう🤗

 

#気功整体師の
#健康学

#出張整体

#出張パーソナルトレーニング

#出張脱力トレーニン

#出張ゆる体操

#出張瞑想

#出張メディテーション

#オーラリーディング

#オーラ鑑定整体

#大阪府

#泉北

#富田林市#河内長野市

#堺市#中百舌鳥#鳳

#松原市

#泉州#岸和田市#泉佐野市#阪南市#岬町

#和歌山県

 

#ご縁に感謝

#人生にもう1つ希望をプラス


#今日もハッピーに

#明日もハッピーに